ゆらぎ世代 前向き過ぎる移住計画

朝8時半出発のハイウェイバスに乗って

🚌🚌東京まで行ってきたわー🚌

天気がよくて雪の富士山がよく見えた🗻

ゆらぎの私の気分も良くスタートがきれたわね💓東京へは「ふるさと回帰支援センター」にて移住の相談をさせたいただく目的よ😉

 

11時前には東京駅に到着🚉

まだ時間があるのでランチしちゃおうっと

 

銀座インズの中の中華料理屋さんで

ランチ定食を頼んだわ。

黒酢の酢豚ランチ、スープとミニ麻婆豆腐と春雨サラダに杏仁豆腐がついてご飯おかわりオッケーで950円なり。

味もお値段も満足でランチも幸せ気分ね💓

 

今のところ、ゆらぎだけど

全く気分がぶれない、イライラしない😊

 

午後一に相談に行ってきましたわ〜

フロアはしーーーーんとしていて

私浮いてます 浮いてしまいます

これに耐えられなければ移住になんか話が進まないわね んーな ん と か た え る

 

窓口の女性スタッフに声をかけて案内をまったわ かれこれご担当者様と話すこと2時間。

まだまだ話し足りないけど遠方にて切り上げましたわー。

 

移住は計画的に、この一言ね🤔

 

ゆらぎの私の移住計画も始まったばかり⭐️

 

成功に向けて記録していくわ☆彡